.entry-content p { margin:0}
WESTとキスマイの掛け持ち。 WEST多め。

ミュージックコロシアムにいってきたよ

楽しかった!!!!超!!!!楽しかったです!!!!ミュージックコロシアム楽しかったからキスマイ降りない!!!!

多分私のツイッタフォロ〜してくれてる人は薄々感じていたのではなかろうか、こいつそろそろだなみたいな、3人掛け持ちって言ってるけど明らかに熱量の比重おかしくねえかみたいな。それは私も重々自覚していて、もしライブ見ながらぼけーっと別の人のこと考えてしまったらもう降り時かもしれないなって思っていた。んだけど。

全然ナチュラルに、千賀くん世界一かっこいい!!!!!!って思った。

千賀くんがモニターに抜かれる度に倒れかけて隣の友人に支えてもらった。さんきゅーな。

それでもって、うわ〜うわ〜千賀くん世界一かっこいい〜やっぱりかっこつけてる千賀くん世界一かっこいい〜千賀担を見つめる優しくてきらきらした目も大好き〜(泣)って軽くめそめそしたりもした。

えっなによわたし全然千賀くんのこと好きじゃん!って思って、それがすごく嬉しかった。から、これからも千賀くんと濱田くんと正門さんを担当しています!!!!って言い続けてゆくことにします!!!!だって!!!!なんの違和感もなく千賀くんのこと世界一かっこいいって思ったんだもん!!!!

世界一かっこいいと思う男の人が3人いてごめんなさい、でもみんな世界一かっこいいと思うし世界一好きだと思います。よろしくおねがいいたします!

--------------------

ミュージックコロシアムすごく楽しかった!!!前半かっこよくて、真ん中遊んで、後半かっこよかった。最初からぶっ飛ばしてくるタイプ大好き。それでもってかっこよく終わるタイプ大好き。バーサスが本当にかっこよすぎて頭じんじんした。和装した年上組と洋装した年下組が戦う構図天才すぎて金一封あげたい。歌詞も読んでるだけでかっこよすぎて泣いちゃうレベルでかっこいいからみんな是非聞いてください!アルバム聞いてください!必ず豊かになります人生が!!!!ほんとにかっこいいぞキスマイ!!!!。オープニングからしばらくずっとかっこよくて疲れる!!!!かっこよすぎるの疲れる!!!!つってフラフラした。それで気付いたら前方にスタトロに乗った宮田くんがいた。宮田くんリアルガチ王子様すぎて照れた。ねえ!!!宮田くんかわいい!!!やだまってみんなくるの?!!無理!!!って思ってたら千賀くんの「キスしちゃうぞ♡」聞き逃した。キスしちゃうぞずっとノンストップカワイイで幸せ。で、あれ、ちょっとまって、千賀くんのトロッコが隣の隣のブロックに?!!やだまって?!!無理すぎ?!!!!って思ってたらペンライトでお遊びタイムになって千賀くんを乗せたトロッコ静止。これはいやな予感・・・いや待って無理すぎとは言ったけど・・・とか考えてたらペンライト遊びもろくにできないオタクと化した。ペンライト遊びもろくにできないオタクと化してたら千賀くんトロッコから降りてった。そうだよな、そうなるよな、って思ったけど千賀くんトロッコが着々と近づいてくる緊張感楽しかったからまあいっか!て感じです!楽観的オタク!

MCも全然つまらなくなかった!きゃわいかった!楽しかった!至るところで千賀くんの優しさが炸裂しててシンプルにときめいた。誰も傷つかない言い回しする千賀くんが好き。

かくれんぼはぼけーっとしてしまったけどかわいい幼女を抱き抱えるパパけんぴ見れたのでオールオッケー!べたべた触りまくられるのなんて100も承知だっただろうに客席入り込もう!かくれんぼしよう!って思ってくれたみんなが愛しいです、ありがとう!

そうだそうだそうなんだよ、トラビスジャパンがかっこよすぎてビビり倒したんだよ、物理的開いた口が塞がらなかったんだよ〜!みんなの顔と名前とガチダンスグループなことくらいしか知らなかったけど今回のライブですごくすごく惹かれてしまった、ミューコロ終了後踊るトラビスジャパンさんを次いつ見れるかわからないなんて無理では?!トラビスジャパンはどこで見れるのですか?!って取り乱してしまうレベルでトラジャのパフォーマンスが僕の心のやらかい場所を締め付けてきた。あと余談なんですがアンコールの時かじやまあさひくんが私の後ろの後ろの人達(つまり最後列の人達)のことバズーカで撃っててこぼれ玉くらった。私のことは撃ってないけど、ちゃっかり銃弾くらった。顔がかっこよかったし視力いいのめちゃめちゃきゅんとした。しっかり一番上の方まで見渡してるのもきゅん。あとさんきゅーじゃんの時美勇人くんが真下にいてちゃっかりガン見したんだけど美勇人くんほんとにスタイルおばけだった。かっこよかった。あと「そうじゃん」のフリがめちゃめちゃかわいかった。

 ワンキスからえびばでまでの流れも天&才だったな〜!!!ワンキス歌詞見ながら聴くと超超超きゅんとする…宏光さんの「揺れないで 行かないでよ」が儚くて切なくてうっかり私まで消えてしまいそうになった。つい宏光さんとか呼んでしまう儚さ。聴いてる人を自分が思い描いた物語の中に連れ込む能力に長けているというか。そんな北山くんの歌がやはりとてつもなく好きです。

raceも信じられないくらいかっこよかった…私の好きな千賀くんのオンパレード。ず〜っと私の好きな千賀くん。幸せ。私の座席とメインステージの距離的に双眼鏡覗くとちょうどぴったり全身が入るのすごくよかった!!!"千賀健永"なダンスも歩き方もしっかり見れて楽しかった〜。会場をしゅる〜っと見回すと確実に目に止まる人がいて、双眼鏡を覗くと必ず千賀くんなんだ〜〜、ギラギラオラオラしながらステージを練り歩く千賀くんが大好きだよ、ファンの子をすごく強い目で見つめる千賀くんが大好きだよ…少し目を細めてめちゃめちゃかっこいい顔でファンの子にファンサするの、こうしたら死ぬってわかってて尚楽しく殺しにかかってる千賀くんのファンサが好き。

 ドリームオンもすごくすごく良かった…宮田くんが下向きながら頭ぶんぶん振ってリズム取ってた(取ってたっていうか乗ってた)のさすがにときめきすぎて私の中の花瓶が落ちて割れた音がした、しかもとしくん頭にタオル巻いてアンコール出てきてたからそれはもう雄々しくてぎゅんとした…。

千賀くんは本当に心の底から声出すんだよね…乗せられる感情全部歌に乗せてくれる千賀くんが好き…千賀くんの歌声直接心臓揺さぶってくるからほんとどきどきする、高い音出す時苦しそうな顔するのもほんとどきどきする、好き

ドリームオンひたすら歌詞がよくて軽率に泣きそうになりました。大切な曲になりそうな予感。

 

はい、わたしが特に言葉にして残しておきたかったことはとりあえず書き殴った感あるので寝ます!ずっと面白くないですごめんね!無駄に長くてごめんね!おやすみなさーい!

キスマイ、WEST、関西Jr.推し。