.entry-content p { margin:0}
WESTとキスマイの掛け持ち。 WEST多め。

正門さん

2017年5月14日、はじめて正門さんという単語が含まれたツイートを投稿する

2017年5月15日、20時から21時までの間に正門さん・・・・・・って154回言ったというツイートを投稿する

2017年5月19日、HDD、本棚から正門さんを探しまくってたら1日が終わる

2017年5月20日、正門さんの右の後ろの後ろの席に座りたすぎて泣く

2017年5月25日、正門さんに会いに行くためにジュニア情報局に入る

2017年6月1日、正門さんを担当と呼びたいという気持ちが芽生える

(ツイログ 「 正門さん」検索結果より)

ということで!!!!!!正門良規さんを担当と呼ぶことにしました!!!!!!だって担当を名乗りたくなった時点で多分もう担当!!!!!でも千賀くんからも濱田くんからも降りません!!!!!!!だって好き!!!!!!!千賀くんのこと呟くこととかすごい少なくなったけど千賀くんのことは好きです、正門さん正門さん♡てなってる時千賀くんが夢に出てきたくらいには千賀くんのこと好き、あっ千賀くんが夢に出てきたっていうかツイッターで千賀くんのこと呟いてただけなんだけど!!ツイ廃かよ!!ツイ廃だよ!!

担当に一途♡ってことができない女でごめんなさい、でも違うんだよ、千賀くんにも一途だし濱田くんにも一途だし正門さんにも一途、いや小学校の国語からやり直せとか言わないで、本当にみんな好きなんだ、でもちょっと掛け持ち多すぎる人とか無理ですすみませんとかいう人がいたら遠慮なく切ってください、でもなるべく切らないで!!!(泣)(?)

なんか久しぶりにあ〜これは恋だって思って、会いたいよ〜って泣くなどして、ひとつでも多く1秒でも長く正門さんを見つけたいって必死になって、見つけたらめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しくて、みたいな、すごい楽しくてすごい嬉しくて、あ〜これはまじで好きだなって思ったから、正門さんの担当を名乗らせてください、なんかわかんないけど、東京ジュニアにも関西ジュニアにも好きな子50人くらいいるけど、みんなかわいい!あっこの子かわいいと思ったらあの子もかわいい!!ってなりすぎて少クラ見終わった頃には喉痛かったりするけど、正門さんが本当に好きだと思いました。

お友達にいっぱい「その時好きだという気持ちを大切に!」って言われて、そうだよね(泣)そうだ(泣)その通りです(泣)ってなったから割と勢いで担当と呼ぶことにしましたブログとか書いてみてるけど、なんか、大丈夫だと思う!!!2週間くらい経ったあたりであれ、これミスったか?とかならない自信がある!!!それくらいには正門さんのことちゃんと好きです、とりあえず今年の夏、正門さんに会いに松竹座に行きます!!!!はじめての松竹座!!!!正門担として松竹座に行くよ!!!!

ジュニア担名乗るとかはじめてすぎてちょっとこわいけど、それでも私は正門さん担当を名乗りたいと思った!!!!すごい!!!!正門さんすごい!!!!!はじめてのジュニア担めちゃめちゃ楽しみ!!!!!

正門さ〜ん!!!!よろしくね正門さん!!!!好き!!!!!この好きだという気持ちを大切にしたいと思わせてくれた正門さん!!!!!よろしくね〜!!!!!

キスマイ、WEST、関西Jr.推し。