.entry-content p { margin:0}
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降り注げ愛のShowew

はまだくんせんがくんかわいいかっこいいしんどい話

WESTとキスマイの掛け持ち。 WEST多め。

破門みてきたよ

見たかった濱田くんのオンパレード。見たかった濱田くん15人くらいでの行進。(?)

(以下直接的に内容に触れたりはしませんが若干のネタバレは含むかもしれないです…。ご注意ください…。)

────────

ヤクザの濱田くんもタトゥー入ってる濱田くんも角刈りでほっっそい眉毛出していかつい顔の濱田くんもジャージにポケットつっこんで歩いてる濱田くんも車運転する濱田くん(一瞬)もめっちゃ走って敵に突進していく濱田くんも殴られて血まみれになる濱田くんも敵殴る濱田くんもナイフ持ってる濱田くんも‪華麗な身のこなしで敵の攻撃をよける濱田くんも発進し出した車になんとか飛び乗る濱田くんも全部いた。嘘でしょってくらい全部いた。ありえないくらい全部見たかった濱田くんだった。しくしく。泣いちゃう。それでもって、木下ケンくんだったけど、濵田崇裕くんだったけど、木下ケンくんだった。これも濱田くんの思惑通りなのかな…しめしめって思ってるのかな…はあ・・・・・・・・・・・・・・・かっこいい・・・・・。

めちゃめちゃ難しい役だったと思うんですよ。多分いっぱい試行錯誤したと思うの。ハマり役じゃなくて、濱田くんがハメた役。こんな難しい役任されて、めちゃくちゃかっこよく演じ切って、共演者の皆様とも仲睦まじくなってて、舞台挨拶のレポをかるーーく読んだだけでも「はまちゃん愛されてる・・・」って感じられて、はあ・・・・・・自担が誇らしくてたまりません。

いつだったか、市場三郎見た関係者の方が濱田くん使ってみようかなって思ってキャスティングしたみたいな、そんな文章をどこかで読んだ記憶があります。その文章を読んだ時点で嬉しくて誇らしくてたまらなかったんだけど、今日破門を見て、嬉しさ誇らしさがピークになりました。はじめて自分が座長を務めた舞台を次のお仕事に繋げて、しかもそれははじめての映画出演で、映画も見事演じ切って、共演者の方にも愛されて、え、信頼の塊。濱田くん信頼の塊。これからも濱田くんのことが好きに違いないな、好きでいたら1219%幸せだな、と、VS嵐で緊張しながらもにこにこ楽しそうに笑う濱田くん、スクリーンに映る濱田くんを見て改めて思いました。

初めての座長公演に次ぎ、初めての映画出演。次はどんな嬉しくて楽しくて幸せな初めてを勝ち取るのかワクワクしてなりません。濱田くんのことがより一層大好きになった映画でした。は~~~かっこよかったな~~~~!!!ありがとう濱田くん!!!ありがとう濱田くんに関わった皆さん!!!これからもよろしくお願いします!!!!

キスマイ、WEST、関西Jr.推し。