.entry-content p { margin:0}
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降り注げ愛のShowew

はまだくんせんがくんかわいいかっこいいしんどい話

WESTとキスマイの掛け持ち。 WEST多め。

ちょっとよくわかんないと思うヲタク文化3選

・#顔ファン防止

 
顔ファン防止つって好きなアイドルのたまっったま目が半開きだった写真載せてるオタクってほんと何なのどういうつもりなの???ほんとにわかんない。いや顔ファンでいいだろ。顔ファンより好きな人の瞬きの瞬間撮って拡散させる方がタチ悪いだろ。ほんとに好きなら奇跡的に撮れた白目より国宝級の美しい顔を美しく撮った写真載せやがれ!!!なんだよ顔ファン防止って!!私は濱田くんの顔が好きだよ!!!
 
 
・#誕生日までに1219RT目指します!
 
誕生日までにリツイート集めて何があるのかな???好きなアイドルに届くかもしれないからかな???こんなにリツイートされてこんなに愛されてるんだよ○○くん~!エゴサしろしろ~!!お誕生日おめでとう~!!!ってことなのかな???私にはわからないや・・・
ちなみにお誕生日の愛に溢れすぎたタイムラインは大好きだよ!ほんとに大好き!愛に溢れた言葉ばかりが連なるタイムライン見てるだけで泣きそうになっちゃう・・・場合によってはポロポロ泣いてる・・・リツイート集めてないで愛の言葉綴りんちゃいよ・・・
 
 
・純粋さんお断り♡
 
まず、純粋さんってなんだ。
って思って調べてみたらどうやら自担のことを本気で愛してて「ぅちにはたかひろくんしかぃない>_<♡」みたいな人のことを指すようで。
自分のタイムラインは自分でつくるものだから、別にわざわざお断り♡ってしなくてもよいのでは・・・ないのかな・・・自分好みのツイートする人だけフォローする、あまり好みな感じじゃなかったらフォローされてもフォロバはしない、それでいいのではないのかな・・・私にはわからないや・・・
 
 
とまあ好き勝手書きましたが、
こんな考え方のオタクもいるんだな~程度に思ってください…
 
楽しいツイッター、自分でさらに楽しくしましょうね!
 
ていうお話でした(?)
 
おしまい!
キスマイ、WEST、関西Jr.推し。