.entry-content p { margin:0}

降り注げ愛のShowew

はまだくんせんがくんかわいいかっこいいしんどい話

WESTとキスマイの掛け持ち。 WEST多め。

自担が25歳のお誕生日を迎えました

千賀健永くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

千賀くんが千賀くんでいる限り大好きです。
私は、前だけをキリッと見据えて前に前に上に上に突き進んでいく千賀くんが世界で一番好きです。

千賀くんには自分が一番かっこいいと思ってて欲しいし、かっこよくいるために人一倍努力してて欲しいし、その努力を楽しんでて欲しい。

25歳の千賀くんもきっととびきりかっこいいんだろうなあ♡

今まで見たかった景色を全部見せてくれた、期待を裏切らない千賀くんだから
そんな千賀くんについていったらめちゃくちゃ綺麗な景色がいっぱい見れるに違いない!!

24歳の千賀くんありがとう!
25歳の千賀くん、よろしくね!!




キスマイ、WEST、関西Jr.推し。