.entry-content p { margin:0}
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降り注げ愛のShowew

はまだくんせんがくんかわいいかっこいいしんどい話

WESTとキスマイの掛け持ち。 WEST多め。

宇宙一かっこいい私の担当

濱田崇裕くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

濱田担としてはじめて迎える12月19日。
こうして濱田担として濱田くんのお祝いをすることができて、本当に幸せだなって思います。

濱田くん担当になって本当に日が浅い私ですが、

「もうマジでお願いかっこよすぎて息できないから早く濱田くんフレームアウトしてくれ頼む死ぬ」ってくらいかっこいい濱田くんとか

「なにこの可愛くて愛くるしい生き物~♡♡かわいい飼う~~♡♡って思ったら濱ちゃんだった」ってくらいかわいい濱ちゃんとか

「はまちゃんwwwwほんとにwwwwwwなんなのwwww」ってくらいぽんこつ愛しいはまちゃとか

そんな濱田くんをたくさん見れて、たくさん恋に落ちて、本当に楽しくて幸せだったので

これからそんな濱田くんとの思い出がたくさん増えていくんだなぁ、と思ったらもうワクワクしてドキドキして楽しみでなりません。

ありがたいことに、年明け濱田くんと会う予定があるので、1219万回目の恋に落ちてきます!!

全身紫で、崇裕うちわをもって濱田くんに会いに行けるのが本当に幸せです。


27歳の濱田くんが、いつもいつも幸せでありますように。

26歳の濱田くんは大大大大大
大好きだったので、きっと27歳の濱田くんは大大大大大大大大大大大好きです。

キスマイ、WEST、関西Jr.推し。