.entry-content p { margin:0}
WESTとキスマイの掛け持ち。 WEST多め。

2017/06/23

1日1記事書こうキャンペーン2日目!言葉を面白く使える人になりたくて!ならうよりなれろかなって思って!ツイッタで「てきとーに単語送りつけてくれませんか」ってめちゃめちゃ雑なツイートしたら心優しいお友達がわたしの力が試されすぎる単語をくれたので(ありがとう💞)それについて書きます!ひやひや!

 

リプ見た瞬間脳内で「石→ボーちゃん→クレヨンしんちゃん!」っていう謎のマインドマップが完成したのでクレヨンしんちゃんのお話をします!その前にほんのきもち石のお話をしよう、小さい頃きらきらの石詰め放題でもらったきらきらの石を瓶につめてはジャラジャラっと出して「200万ベリーよ!」って笑うみたいな、そんな遊びをしてました!ONE-PIECEが好きでした!推しキャラはパウリーでした!あの!水の都の!縄のおっさん!新世界突入したあたりからワンピースまったく読まなくなってしまったけど60巻くらいまではめちゃめちゃ読んでた。ワンピースのこと話せるフォロワーさんがいたら話しかけてください、みんなは誰が仲間になる時のお話が一番泣けた…?私はロビンの過去にめっぽう弱いです!石の話(?)終わり!

私はそこそこ大きくなるまでクレヨンしんちゃんが本当に好きで、毎日寝る前は欠かさずしんちゃんのアニメを見て、しんちゃんが愛しくて泣いたり野原ひろしに本気愛拗らせて泣いたり将来の夢はみさえだったりみたいなそんな人生を数年歩みました。主題歌がパカッポでGO!のあたりが私の一番好きなしんちゃんで、絵のタッチも話し方も声のトーンも話の内容も愛していました!今のしんちゃんはハキハキ喋りすぎて聞く度に?!?!ってなっちゃうからあんまり見てない!たまーにしんちゃん見たくなった時はいつもDVD借りてる!「妹が見たいって言ったから借りに来たんですけど?なにが面白いんだろうな〜しんちゃんは通ってきてないからわっからんわ〜」って顔してDVD物色してる。みんな疲れてる時は主題歌パカッポでGO!の時代のしんちゃんみてみるといいよ!心にこびりついたサビがポロポロとれてゆくのが感じられるよ!しんちゃんまたケツだけ星人しないかなー!PTAのみなさまのせいでしんちゃんがただのいい子になってしまって寂しいよ〜

なにか単語を送りつけてくださいってツイートみて瞬時に橋が思い浮かぶ感性が超好き。橋好きです。めちゃめちゃ長くてきつい橋のてっぺんまで自転車で登ってしゅる〜〜って下るのがすごく好きで、一時よくやってた。うそつきました、よくはやってないです!今パッと思い出せたの2回!でも最近行き帰り自転車になったから橋正規ルートにしちゃおうかな?!全然通り道じゃないけど!痩せたりするかな!痩せたいな〜!目指せ5kg減!多分足はそこまで短い方じゃないから太ってるの超もったいないんだよな〜。道行く人に足綺麗!って振り返られたいな〜。でもぐぐぐっと目線が顔に向いて「あ〜顔が残念」って顔されるのすごいつらくない?数年前まで痩せてたけど割と感じたことある、足からぐんぐん視線が上がってきてあら〜って顔になるの、ほんとおもしろいよね、人間ってわかりやすすぎてほんとおもしろい!

かき氷

かき氷大好き!何故ならかき氷持ってる姿ってなんとなくかわいいから!いちご味が好き!何故ならいちご味が好きってなんとなくかわいいから! でもかき氷って目瞑って食べたら何味が当てられないらしいね、気持ちの問題なんだよね、みどりいろのシロップがかかってるとメロンの味だ!!ってなるんだよね、人間ってかわいいよね。浴衣着てかき氷食べながら彼氏と花火みたいなー!彼氏は黒で腕のとこがあみあみになってる甚平さん着てるといい…あっ今ナチュラルに濱田くんで想像してしまった…濱田くんブルーハワイが好きそうだなあ…ヨーヨーすくいは上手だけど金魚すくいは下手そう…ねえちょっと袖!袖浸かってるから!(笑)ちがうちがう、今年こそは現実世界の男性と!!は〜〜〜〜〜〜〜〜しんどい!おやすみなさい!BBJみて寝ます!ブログかくのたのしかった、ありがとうございました!

キスマイ、WEST、関西Jr.推し。